もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

モンキー試走結果その2

試走結果というより、修理といった方がいいのでしょうか。

あまりにもひどいアクセルワイヤーを交換しました。

 

最初に付いていたアクセルワイヤーは、タイコの寸前で捻じ曲がっており、ささくれもかなりひどい状態でした。

 

そりゃ、アクセル戻りませんわ。

 

交換したアクセルワイヤーは↓

 

 

引っかかりも無く、アクセルの戻りもいい感じ。

滑らかなのは、テフロン加工のおかげなのか、ただ単に新品だからなのか。

でも、交換してよかった。

ただ、アイドリング中のなぞの回転数アップは直らず・・・

 

やはり、キャブレターか。

アフターファイヤーも気になるし。

 

この場合、燃調が濃い?薄い?

ジェットが詰まってるだけならいいけど、新たにジェット用意しなければならないのは、余計な出費になってしまう。

 

今回の出費

アクセルワイヤー 1,919円

合計       1,919円

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村