もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

磨いてばかり

ジェネレーターカバーを磨く記事しか書いていない気がする。

前回は、1000番で磨きました。

そして、次の番手で磨くときに気が付きました。

1200番で磨いていると思っていたら、持っていた耐水ペーパーは1500番でした。

でも、1200番持っていないし、1000番→1500番でも大丈夫だろうということで、1500番で決行。


f:id:koolmilds280:20190304213513j:plain

これは、どうなんでしょう。

曇ってるようですが、HONDAロゴがついている周りは結構ピカピカな気もします。

次は2000番で磨きますが、その前にもう少し1500番で磨いてから次の段階に進もうと思います。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村