もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

今後のモンキーの話

ジェネレーターカバーも無事?鏡面のようになったし、これからどうしようか迷っております。

 

スイッチ周りや、クラッチカバーを鏡面にしてもいいのですが、それでは今までと同じになってしまって面白くない。

 

やはり、本来の目的のくまモンキー化を進めなくては!

といっても、タンクをくまモンキーのようにするだけなんですが・・・

 

ããã¾ã¢ã³ã­ã¼ã¿ã³ã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

こんなタンクを作りたいのですが、改めてよく見てみると赤いラインに黒いタンクだけじゃなく、シルバーのラインが入っているんですね。

 

このシルバーのラインをどうするか。

 

あとは、現在のわがモンキーは10インチホイール、16センチロングスイングアームが入っており、ノーマルのかわいさが消えかかっているので

 

8インチに戻し、スイングアームもう少し短いものに変更したいですね。

 

ホイールも、本物くまモンキーは赤ホイール。

 

ããã¾ã¢ã³ã­ã¼ã¿ã³ã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

オークションなどで探しておりますが、赤ホイールは40周年記念モデルか、このくまモンキーくらいしかないので、ほとんど出回りません。(特にくまモンキーでデザインが好きで乗っている人ばかりだと思うので、交換する人も少ないのでは?)

 

やはり、純正ホイールを購入して赤色に塗るしかないのですかね。

 

ちなみに、このくまモンキーの赤色ってなんていう名前の赤色なんでしょうかね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村