もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

来週は、東京モーターサイクルショーです

来週3月22日から24日にかけて東京モーターサイクルショーがありますね。

www.motorcycleshow.org


開催日時 : 2019年3月22日(金)10:00~13:00(特別公開)、13:00~18:00(一般公開)
2019年3月23日(土)10:00~18:00(一般公開)
2019年3月24日(日)10:00~17:00(一般公開)
開催場所 : 東京ビッグサイト 西1・2・3ホール、アトリウム、西屋上展示場

今回見に行けそうな曜日は日曜日。

かなり混雑しそうですね。

でも、それでも見に行きたい車両は、

f:id:koolmilds280:20190315170700p:plain
くまモンカブ

モンキー作成の参考にしたいですね。

あとは、50が絶版となってしまった、モンキー125

f:id:koolmilds280:20190315170902p:plain
モンキー125

50ccモンキーを手に入れてから近くで見ていないので、改めて比較してみたいです。

あとは、スーパーバイク選手権で圧倒的な強さを誇るDUCATI V4R

f:id:koolmilds280:20190315171055p:plain
V4R

私のが、すでに19年前の2000年モデル・・・

タンブリーニはかなり気に入ってますが、このV4Rかなり気になりますね。

買えませんけど・・・

他にも色々車両やら、パーツやら見に行きたいですが、あれこれここで書いていたらきりがないので、私が絶対見たい車両だけ書いてみました。

他にもこれは見ておかなきゃいけないところとかあれば教えていただきたいです。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村