もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

道志みちツーリング

前回宮が瀬に一緒に行った同僚と、もう一人会社の仲間で今日もツーリングに行ってまいりました。

もちろん、今回もインカムを借りてのツーリングとなります。

まずは定番宮が瀬に到着し、コーヒーを頂きしばし歓談。

f:id:koolmilds280:20190317173425j:plain

続いて、道の駅どうしへ出発。

道の駅どうしへ行くのは、7,8年ぶりですが、現在は去年の台風の影響で一部区間が崩落し迂回ルートとなております。

そして、道中何箇所かカメラを構えた人がおり、走っている姿を撮影しておりました。

ツイッターを見てみると、何人かの方は希望でそのときの写真を送っていただけるそうです。

さすがの日曜日、行きも帰りもバイクだらけ。

DUCATI V4があったり、川崎H2を一日でこんなに見る日が来るとは思いませんでした。

まだ、完全なシーズンではないですが、駐車場はかなりのバイクの台数でした。

f:id:koolmilds280:20190317173504j:plain

道の駅で何とかコロッケバーガーを頂きました。

f:id:koolmilds280:20190317173526j:plain

うん、コロッケバーガーですね。

行きも帰りもかなりのバイクとすれ違いましたが、たいていの方がピースサインをしておりました。

ただ、コーナー中のピースサインは無理です・・・

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村