もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

東京モーターサイクルショー~その2~

気に入ったものを何枚か・・・

f:id:koolmilds280:20190325221715j:plain

V4がモトコルセからすでにプロトタイプが出ていました。

ぱっと見そこまで変わっている気はしませんが、オーラが出ていました。

f:id:koolmilds280:20190325221831j:plain

おなじみビモータ。

これ、1000万オーバー・・・

どんな人が買うんでしょうか・・・

現物なんかもちろん見たことありません。

f:id:koolmilds280:20190325221951j:plain

MVアグスタスーパーベローチェ

写真で見ると、クラシックなんだかよく分からない感じでしたが、実物はすごくかっこいい。

もちろん買えませんが・・・

f:id:koolmilds280:20190325222416j:plain

おなじくMVアグスタのF3?

このカラーリングとこのスタイルがたまりません。

f:id:koolmilds280:20190325223528j:plain

新型KATANA。

個人的には、C〇のスーパーボル〇ールに見えてしまう。

f:id:koolmilds280:20190325223945j:plain

アプリリアのRSV4。

V4Rと同様フロントにウィング装着ですね。

今回は、おもにSSを。

解説も写真もほとんどありません・・・

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村