もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

カスタム、メンテナンス費用をどう貯めるか

ここまで直さなければならない車体ともなると資金が必要です。
さらには、くまモンキー仕様にしたいのでさらに資金が必要になります。

そこで始めたのが、アンケートに答えて資金をチマチマ貯める作戦(笑)

先月は1500円くらい貯まりました。
この調子だと、殆ど進まない気がする...

このブログを読んでる方で、同じようにお小遣いや、カスタム費用に困っている方一緒にチマチマやってみませんか?(笑)

ちなみにマクロミルっていう、大手?らしいアンケートサイトです。

アンケートモニター登録
なぜここを選んだかと言うと、ズバリ一番怪しくなかったからです(笑)
毎日チマチマ貯めて、カスタム&メンテナンスを楽しむぞー!







にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村