もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

ブロググループを増やしてみた

今回は、モンキーでもドカティでもなんでもないブログです。

今まで、バイクのカテゴリーのグループにだけ参加していましたが、他にも何かブログネタになるものはないかと探していたところ・・・

 

カメラ・写真グループがあるではないですか!

わたくし、ミラーレス1機と一眼一機を持っていまして。

なかなか登場することはないのですが、これを機にカメラの使用頻度を上げていこうかなと。

やはり、スマホのカメラの性能が上がったとはいえ、専用品には適いませんよね。

何枚か過去に撮った写真を載せてみて、今日はここまで。

f:id:koolmilds280:20190624233626j:plain

と思ったけど、撮ったバイクの写真が見つからないので、くらげの写真で(笑)

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村