もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

初めてモンキーで宮ケ瀬へ

タイヤツルツル、車体軽すぎなどなど不安いっぱいで近所しか走っていなかったMYモンキー。
以前、みなとみらいまで無事何事もなくいくことができたので、無謀にも宮ケ瀬にまで行ってきました。
買ったけど、サーキット走行の時にしか使用していなく、最近出番の無くなったGoproを久々に使用しました。
↓の交差点を右折。
f:id:koolmilds280:20190807072200j:plain
たまにドカティで行くときにこっち側から行くのですが、モンキーで挑戦。

嫌な予感的中。

全く坂上りません。
幸いにも、後ろから来たのは曲がってすぐファミリーカーが来ただけで、すぐに抜いてもらったので後続に迷惑が掛かりませんでした。
頑張って山登り終了。
宮ケ瀬の鳥居原駐車場に到着。
f:id:koolmilds280:20190807072738j:plain
いった当日は日曜なのもあり、朝早い時間でも結構なバイクが停まっていて、休憩中もひっきりなしにバイクが来ました。
f:id:koolmilds280:20190807070809j:plain

さて、Goproつけて、タイムラプス撮影と普通の走行動画を撮ってましたが、はてなブログって直接動画をアップロードできないんですね・・・
どうやってアップしようか・・・

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村