もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

ブログ開設して半年が経ったようです。

本日はてなブログからあるメールが届きました。

もん・モン・monkey を開設して半年が経ちました
はてなブログをご利用いただきありがとうございます。もん・モン・monkey を開設して半年が経ちました。

はてなブログではD5さまのブログライフがより楽しいものになるよう、これからもサービスの向上と改善に努めてまいります。

「書き残そう、あなたの人生の物語
はてなブログを、これからも、どうぞご利用ください。

半年前に、モンキーを手に入れて、このモンキーをくまモンキーにしようと思い書き始めたブログ。
85記事書いているようです。


最近は更新頻度も、少なくなってしまいましたが、まもなくくまモンキータンクも完成いたします。
正直、月間PV数なんて公表出来ないくらいの数ですが、見てくださっている方がいるという事を糧にブログを細々と続けていこうと思います。
くまモンキー完成したら何書こうかな?って感じですが、ビンボーなりにカスタムしていってそれを記事にでもしましょうかね。
今までブログを読んでくださっている方、これから読み始めてくださる方、これからも
もん・モン・monke
をよろしくおねがいしますʕ•̀ω•́ʔ✧

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村