もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

ワークマンデビュー

今話題のワークマンに行ってきました。
目的は、バイク用パンツです。
store.workman.co.jp
何店舗も行ってみてやっと見つけましたが、合皮部分がすぐにダメになりそうなので今回は見送ることにしました。
代わりに、冬用グローブがないので物色していると、よさげなのが2種類ありました。

store.workman.co.jp
こちらは、バイク用を謳っておりプロテクションがついています。
対して似た感じの↓
f:id:koolmilds280:20191011111843j:plain
こちらも、イージスなのでバイクにも使えますって感じでしょうか。
結論的に買ったのは、イージスのプロテクション無しのグローブにしました。


PG01は、
プロテクション付きでよかったのですが、このグローブは撥水仕様なんですね。
そして、プロテクションが付いているが故に、若干指の動作がし難いですね。

対してイージスは、
プロテクションこそありませんが、かなり暖かく指の動作もやりやすかったです。
そして、イージスは防水仕様!
自転車にも使えそうだし、グローブを探している方は試してみてはいかがでしょうか。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村