もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

kawasaki ZX-25R

東京モーターショーに行ってまいりました。

やはり、バイク乗りとして今回気になったのはもちろん、

f:id:koolmilds280:20191026233307j:plain

kawasaki

ですので、今回Kawasaki以外の写真はほぼ撮っていません・・・

twitterでも、トレンド入りした・・・↓

f:id:koolmilds280:20191026232330j:plain

ZX-25R

Kawasakiがいい意味でやってくれました!

250㏄四気筒!

最近の250㏄は、単気筒か二気筒がラインナップされ、四気筒は販売されていませんでした。

やはり、250㏄4気筒のあの高回転まで回した時のF1サウンドがたまりません。

このZX-25R は、噂だとレッドゾーンが17000rpmとか20000rpmとか・・・

今回のモーターショーでは、跨ることはできませんでしたが、展示されている車体が張りぼてではないことは確認できました。

f:id:koolmilds280:20191026232857j:plain

ZX-25Rエンジンアップ

上の二枚の写真から4気筒が確認できますね。

発表されてうれしいのですが、いったいこの車体がいくらになるのか・・・

しかし、最近のKawasakiはチャレンジしますね!

250㏄フルカウルブームを作ったのもKawasakiではないでしょうか。

そして、同時出展のZH2もかなりのインパクトでした!

ZH2は、次回のブログで!

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村