もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

amazonタイムセール祭りでバイクギアを揃えたい

本日の9時から4日の23時59分までアマゾンでタイムセール祭りが開催されていますね。

やはり資金不足が否めない私は、1円でも安くバイクパーツやバイクギアを揃えたいのです。

そんな最中、タイトルの通り

タイムセールがやってまいりました!

狙いはジャケットです。

今使っているジャケットは、10年以上前に買ったRSタイチの3シーズンジャケットで、着ると背中のプリントがボロボロと取れ、脱ぐと背中がフケのように・・・

 ということで、タイムセールで安くなっているものを発見。

折角だから、バイク用のパンツも

 

昔は、全身コミネのコミネマンなんて言われたりもしていましたが(今も?)

昔に比べたら、デザインも悪くないと個人的には思います。

また、安いからと言って品質が極端に悪いかと言うとそうでもないですし。

バイク乗り初めの方や、私のようにお金はないけど装備はちゃんとしたいという人にはおすすめです!

そしてこれからの季節は寒くなってきますが、寒さ対策としての電熱グローブや電熱ベストも今色々なメーカーから販売されていて、買いやすく選びやすくなりました。

明後日までタイムセールがやっていますから、何かパーツやギアを探している方はこの機会に・・・

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村