もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

アマゾンが本日6日からサイバーマンデーセール開催

前回のアマゾンブラックフライデーは、色々なところで言われていますが、本当にブラックでした。
何だかその時だけ定価を引き上げてお得感を出しているが実際は全然値引きされておらず...
そんな事があったので、今回のサイバーマンデーもすごい構えてしまって、おすすめのものがあってもオススメできなくなってしまっております。
見ていると私が知らないだけかもしれませんが、やはりあまり聞いたことのないメーカーばかり。

その中でも、まだセール前ですが見つけました。

知ってる人は知っているでしょう。
AZというメーカーで、エンジンオイルやチェーンオイル、塗料まで手掛けております。
あまりメジャーでは無いかもしれませんが、ここのオイルはおすすめです。
f:id:koolmilds280:20191206204439j:plain
チェーンオイルは、このようなケースに入っているので無駄にチェーンに付くことがないですし、チェーンにオイルが指しやすいです。

また、注油してからバイクを押して見るとバイクが軽くなったように感じるくらいフリクションが減ります!
そして、走ってみてもオイルの飛散も少なく感じます。
そして、何より安い!
これにつきますね。
AZを初めて聞いたっていう方、商品によってはお試しで100円で売っていたりしますので、騙されたと思って是非試してみてください。
写真を見てわかると思いますが。このチェーンオイルもお試しサイズですw

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村