もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

鏡面化再び?

以前モンキーのジェネレーターカバーを鏡面化しました。
mon-mon-monkey.hatenablog.com
mon-mon-monkey.hatenablog.com
最近ブログのネタがなかったので、何かないかなーと考えていたところ
以前オイル交換した際、不慮の事故でモンキーが倒れてしまい、ハンドルポストが割れてしましました。
mon-mon-monkey.hatenablog.com
いつまでも放置していてはいかんということで購入しました。
f:id:koolmilds280:20200117214522j:plain
中古ですがヒビも入っていないので、全然いいですね。
今のはヒビのせいで左のハンドルがぐらつきます。
こういう製品はよくわからないのですが、大体クリアが吹いてあるんでしょうか?
まずは、ジェネレーターカバーでやらなかったクリア剥離から始めていこうかと思います。
ジェネレーターカバーは、クリア剥離しなかったから本当にしんどかった・・・

明日以降から、時間を見つけて徐々に初めて行こうと思います。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村