もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

新たなる候補車

ここ数ヶ月バイクの買い替えばかり考えております。
しかし、以前のブログに書いたように
mon-mon-monkey.hatenablog.com

kawasakiがプラザのみになるとほぼ値下げが無くなるので、kawasakiにするのであれば急いで決めなくてはと焦っております。
しかし、色々中古やら新車やら調べていくうちに、もう一台値段的にもありかなという一台が候補として上がりました。
それは、

f:id:koolmilds280:20200118211031p:plain
SV650

f:id:koolmilds280:20200118211056p:plain
SV650X

セパハンばかり乗って来た私には、SV650Xは中々ぐっとくるものがありますね。
ちなみに、スペックは
最高出力(PS) 76.1
最高出力回転数(rpm) 8500
最大トルク(kgf・m) 6.5
最大トルク回転数(rpm) 8100
お値段も、
SV650 752,400円
SV650X 796,400円
とかなりお安い。
なのに、パワーはninja650よりもあるという。

今までの候補を見てみると全然統一性がないですね・・・

何よりも、
安いは正義

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村