もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

さよならDUCATI 998s

本日 998sを売却してきました。
大好きなモデルだったので、寂しさもありますが、元々購入出来ないであろうと思っていたので、このモデルに乗れたことが良い思い出となりました。

ものすごい前傾姿勢。
テルミの爆音。
どこからでも加速するトルク。
壊れたような音のする乾式クラッチ
めちゃくちゃ重いクラッチ
街乗り、長距離には全く向いていませんでしたが、楽しく乗ることが出来ました。
また、サーキットデビューもさせてもらいました。
所有約10年
自走行距離約11000km
決して多く乗っていた訳ではありませんでした。
デザイン自体も916からのデザインなので、20年以上前のデザインですが、今でもカッコいいと思えるデザインでした。
一旦DUCATIからは離れてしまうけれども、いつか必ず、DUCATIをまた購入しようと思います。

f:id:koolmilds280:20200207175340j:plain
f:id:koolmilds280:20200207175417j:plain
f:id:koolmilds280:20200207175503j:plain
f:id:koolmilds280:20200207175720j:plain
f:id:koolmilds280:20200207174242j:plain

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村