もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

モンキーをモンキーらしく

我がモンキーは、買ったときにザ・スクーターのようなミラーが右だけ付いています。
f:id:koolmilds280:20200226144919j:plain

何か、ダサいというか余ったパーツつけました感が物凄いです。

そして、左側が無いので走っていて怖いんです。
なので、ミラーを注文しました。

何だか最近は凝ったミラーが沢山あって、色々迷いました。

こういうのにしたかったのですが、最近話題の桜レビューで買うのを躊躇しほかのにしてしまいした。


私が目指すモンキーは、モンキーの可愛さを残しつつ、実は手が入ってるみたいなのを目指すのでミラーはこれにしました。

f:id:koolmilds280:20200226145155j:plain

やはりモンキーはモンキーらしくですね。
でも、つけた感じモンキーには少し大きかったなぁ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村