もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

SV650にkijimaのリアキャリアを取り付けました

外出自粛中皆さんどうお過ごしでしょうか。

バイクは3密にならないとか、事故ったらどうするんだとかいろいろ言われていますが・・・

 

私は、この度初キャリアを購入しました。

f:id:koolmilds280:20200502150050p:plain

kijimaキャリア



f:id:koolmilds280:20200502145841p:plain

kijimaキャリア

お部屋が汚いのでモザイク処理しましたw

そして、ここから迷っているのはトップボックスを何にするか。

容量としては、35L~40Lくらいのフルフェイス+αが入るくらいがいいかなと思っています。

一応キジマの公式では、キジマ製トップボックスかGIVIのトップボックスはベースプレート?がサポートされているようで、そのまま取り付けができます。

でも、キジマ製は30Lか50Lの2種類しか存在しません。

www.tk-kijima.co.jp

キジマ(Kijima) リアボックス Reembark K25-P 30L ブラック 908-012

キジマ(Kijima) リアボックス 50ℓ K-22 最大積載量3㎏ ブラック/ブラック 908-009

ちょっと50Lは大きすぎるかなぁ

一方、GIVIは超有名なだけあり、かなり種類は豊富ですが、いかんせん高い・・・

givi-jp.com

未塗装ブラック E300N

未塗装ブラック  E370ND 品番:68051 ¥19,000

キャリアの積載量もあるし迷います・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村