もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

PC20キャブレターのセッティングを変えようとしたけれど

お久しぶりです。
緊急事態やら、蔓延防止やら、梅雨やらで全くバイクに乗れてません。

ツイッターでも呟きましたが、今モンキーのキャブのセッティングを変えています。
夏になると、気温が上がるので涼しい時期のセッティングのままだと、濃すぎてしまうのです。

そこで、現在の設定は

気温28度時点
sj 38
mj 90
jn 2段目

となっており、冬のセッティングからjnを1段上げただけです。
アイドリングが少し濃いかなーって感じなので、sjを下げようと家にあったのを見てみたら...

f:id:koolmilds280:20210705213304j:plain

お分かり頂けただろうか?

ちなみに、どちらも#35
左が買ったときに付いてた#35
右がPOSHの#35
同じ番手のはずなのに、最初から付いていた方は穴が多い。


続いて
f:id:koolmilds280:20210705213458j:plain
左がPOSH#32
右がPOSH#35
あれ?同じ??
刻印だと確かに別物のsjだけど、まさかミスしゃないよね??

取り敢えず、今キャブレターについているPOSH#38がどうなっているのか見てみないと。
でも、万が一同じものだとしたらどうなるのか??

早く梅雨あけてくれないかなー

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村