もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

バイクのホイールとスプロケットの汚れ落とし

前回は、ユニコンカークリームで車のホイールの汚れを落としました。

 

 

mon-mon-monkey.hatenablog.com

 

そのままバイクをやろうとしましたが、雨が降ってきて持ち越し。

晴れ間が見えたので、バイクのホイールとスプロケットをこれで磨いてみました。

まずはホイール

ホコリやブレーキダスト、チェーンルブまで飛び散ってます。

 

ご覧の通り、テカテカになりました。

頑固なチェーンルブ汚れも簡単に落ちました。

次にスプロケット

普通に綺麗にするなら、チェーンクリーナーを使って、水で流してと大変ですが、このクリームならウエスに付けてフキフキするだけで、

 

こんなになります。

 

 

番外編

 

チェーンルブが、ここまで飛び散ってます。

 

ルブやりすぎちゃうんだよなー

 

素晴らしい!

 

気に入ったぜ、ユニコンカークリーム!

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村