もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

givi a3111スクリーンのサイズ

スクリーンを取り付けてから大分経ってしまいました。

 

mon-mon-monkey.hatenablog.com

 

 

MRAのスクリーンは、取り付けている人が結構いるので、雰囲気とかは調べられるのですが、

私のは、なかなか取り付けている人がいない、giviのa3111スクリーン(kappaというメーカー?からも同じ商品が出ています。)。

前にも載せましたが、振り返る意味でも、

左前から

右前から

正面から、

 

さて、参考になるかはわかりませんが、各部の寸法をどこを調べても載っていなかったので、調べてみました。

購入を考えている方は参考にしていただけたらと思います。

まずは、スクリーン自体の高さ。

約27.5cm

 

次に、メーターの上部からスクリーン上部までの長さ。

約15cm

 

スクリーンの全幅。

約38cm

 

スクリーン上部の幅。

約25cm

 

最後に、スクリーンの高さの位置から見たイメージ。

純正ミラーの曲がっている所辺りまでスクリーンが来るとイメージしてもらえればわかり易いと思いまます。

このスクリーンを検討していて、他の寸法やイメージが見てみたいという方がいらっしゃいましたら、載せますので、コメントお待ちしています。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村