もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク神社から大谷資料館へ

前回の続きで、大谷資料館です。 mon-mon-monkey.hatenablog.com 入り口にはものすごい切り立った岩があります。 見方によっては、切れ込みからスナイパーが狙ってきそうな感じもします。 焦点距離:32mm / 絞り:F7.1 / シャッタースピード:1/160秒 / ISO…

バイク神社まで慣らしツーリング

前回箱根まで慣らしツーリングをしましたが、慣らし完了の1000㎞までまだまだ到達しません。 mon-mon-monkey.hatenablog.com 休みのたびに雨で走れませんでしたが、やっと晴れ間が見えてきたので慣らしに行ってきました。 バイク神社の第一号の安住神社です…

モンキーのスイングアームを交換する

私のモンキーは中古で購入したときには、中華フロントフォークと16センチロングのスイングアームに交換されていました。 mon-mon-monkey.hatenablog.com 購入時のモンキー そして、フロントフォークはノーマルに戻していましたが、スイングアームはサスペン…

箱根まで慣らしツーリング

本日もSV650の慣らしツーリングです。 目的地は、箱根大観山。小田厚から早川インターで海沿いを南下。 貧乏なので、真鶴道路はスルー。 椿ラインを通って大観山到着後、関所前を通過し732で小田厚入口まで戻り一周のルートです。 ドカティの時一度だけ連れ…

雨男...?

今日は、慣らし運転の続きで安住神社に行こうと思って同僚と計画していましたが生憎の雨...寒いし、雨の中走ったって面白くないので延期に。そして、10日に予定変更となりましたが... tenki.jpなんでじゃー!昨日、見てたときは晴れてたのに。俺が雨男なのか…

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村