もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

箱根まで慣らしツーリング

本日もSV650の慣らしツーリングです。
目的地は、箱根大観山。

小田厚から早川インターで海沿いを南下。
貧乏なので、真鶴道路はスルー。
椿ラインを通って大観山到着後、関所前を通過し732で小田厚入口まで戻り一周のルートです。

ドカティの時一度だけ連れて行ってもらった椿ラインを通過し、芦ノ湖を横目に帰宅ルートです。


平塚PAで寒すぎて休憩。
走行中富士山がかなりきれいなことに気が付きPAで写真を撮りましたが、うまく撮れず。
f:id:koolmilds280:20200306075728j:plain

Reliveというアプリで走行記録を取りながら走りましたが、平塚PAからなぜか記録されず気が付いたら椿ラインを通過し、大観山に到着してしまいました。

ここ最近、ツーリングに行こうと決めると毎回雨で、仕事の時だけ晴れるという不運に見舞われましたが、本日は完全な快晴。
一人ツーリングばかりでしたが、最近はいつもの同僚がいるので一人では恥ずかしくてあまりできなかった、バイクを好みの場所に移動させて撮影をしました。
f:id:koolmilds280:20200306093849j:plain

f:id:koolmilds280:20200306094603j:plain
こんなにきれいに見える富士山は久々でした。
f:id:koolmilds280:20200306101740j:plain
なぜ一眼を持って来なかったのか・・・
すごい悔やまれました。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村