もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SV650慣らし運転でみなとみらいまで

SV650の慣らしでみなとみらいまで行ってみました。 本当は、宮ケ瀬行こうと思ったのですが凍結が怖いので急遽変更です。 時間が通勤時間だっただけに、いろいろなところで大渋滞で後悔しました。 相変わらずセンスのかけらもない写真です。今日で走行距離約7…

モンキーをモンキーらしく

我がモンキーは、買ったときにザ・スクーターのようなミラーが右だけ付いています。 何か、ダサいというか余ったパーツつけました感が物凄いです。そして、左側が無いので走っていて怖いんです。 なので、ミラーを注文しました。何だか最近は凝ったミラーが…

バイク納車!

998sと別れて2週間以上が経ちました。 mon-mon-monkey.hatenablog.com中々納車されませんでしたが、本日ようやく納車されました。 このメーター周りで分かったあなたなマニアック。 人生初新車バイクということで、ODOメーター0kmを記念で撮りました。 …

くまモンキータンクに文字入れしました

今年は、家族がインフルにかかり、子供が胃腸炎になり、それが私に移り... お祓いでも行ったほうがいいのかな。 更新が滞っておりました。 前回のくまモンキータンク化は、↓ mon-mon-monkey.hatenablog.com で、カラーリングまで完成して、 今回は、エンブレ…

さよならDUCATI 998s

本日 998sを売却してきました。 大好きなモデルだったので、寂しさもありますが、元々購入出来ないであろうと思っていたので、このモデルに乗れたことが良い思い出となりました。ものすごい前傾姿勢。 テルミの爆音。 どこからでも加速するトルク。 壊れたよ…

かなり久しぶりのくまモンキータンクの状況

このブログを始めたきっかけのくまモンキー制作。 ずっとブログは関係ないことを書いていました・・・ 最後にタンク制作したのは、200日前・・・ mon-mon-monkey.hatenablog.com黒の部分と赤の部分の境界線のシルバーのラインを入れました。 もちろん、この…

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村