もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

知識が無くて調べないならカスタムしない方がいい

さて、ハンドルロックが掛らない事から不思議に思いネックの下側のベアリングレースを調べてみました。 前回のブログ↓ mon-mon-monkey.hatenablog.com そして、もう一度ベアリングレースをキチンと見てみようとバラしてみました。お分かりいただけただろうか…

モンキーフロントフォーク周りノーマル化完了・・・が

前回のモンキーのフロントフォークを謎の正立フォークからノーマルに戻しましたが、 mon-mon-monkey.hatenablog.com メーターケーブルの形状が違うのと、フロントアクスルが長すぎて完了しませんでした。 そこで、ノーマル形状ケーブルとアクスルを購入。 特…

モンキーフロントフォークをノーマルフォークへ

お久しぶりです、なかなかブログを更新できませんが、作業は少しずつですが進んでおります。 まぁ、三歩進んで二歩下がる感じですが... ようやく、謎正立フォークからノーマルフォークへ変更しました。 初めての交換なので、余裕がなく写真が全くありません.…

モンキー新車に戻る

くまモンキー化が、なかなか進みません。 もう殆ど完成しているのですが、タンクの仕上げで止まっております。さて今日は、いつもの同僚とモンキーで宮ヶ瀬→ヤビツ峠のコースを走ってきました。宮ヶ瀬に到着するくらいで、我がモンキーさんが新車に戻りまし…

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村