もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言が解除されましたね

お久しぶりです。 前回のブログからかなりの日数が経ってしまいました。 だって、緊急事態宣言で書くことが無くて...一応ちょくちょく、SVやらモンキーは触っていたのですが、ブログに起こすような事はやっておらず。給付金の10万円ですが、皆さんは使い道は…

キジマキャリアにSHADのベースプレートは無加工では付かない

mon-mon-monkey.hatenablog.com キジマ製のキャリアを取り付け、トップボックスもSHADのSH39に決定。 そして、トップボックスも自宅に到着したので、取り付けました。 SV650用のキジマキャリアは、キジマ製とGIVI製のトップボックスは取り付け対応と公式に書…

SV650のトップボックス決定!

mon-mon-monkey.hatenablog.com 前回キャリアを取り付けて、トップボックスをkijimaかGIVIかで迷っていましたが、ふと密林さんを覗いていると・・・ www.shad-japan.com SHADというスペインのメーカーで良さそうなのを発見しました。 SH40という40Lのサ…

SV650にkijimaのリアキャリアを取り付けました

外出自粛中皆さんどうお過ごしでしょうか。 バイクは3密にならないとか、事故ったらどうするんだとかいろいろ言われていますが・・・ 私は、この度初キャリアを購入しました。 kijimaキャリア kijimaキャリア お部屋が汚いのでモザイク処理しましたw そし…

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村