もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてバイクでビーナスラインへ

先日SV650でビーナスラインに行きました。朝の6時前に自宅を出発し、7時前に中央道談合坂SAでいつもの仲間と合流しました。SV650では高速を殆ど走ったことは無く、やはりカウルが無いと風圧がキツイですね。途中何度か休憩を挟み、諏訪南インターで高速を降…

インカムを買いなおしました

一年ほど前に中華インカムの電池を自力で交換しましたが、 mon-mon-monkey.hatenablog.com 交換したバッテリーもあまり品質がよろしくなく、バッテリーが膨らんでしまいました。 また交換してもよかったのですが、またバッテリーが膨らんだり、最悪火を噴い…

モンキーで道志目指してみました

前回、SV650で道の駅どうしに行ってきました。 mon-mon-monkey.hatenablog.com このとき、モンキーとも何台かすれ違いました。 そして、私もモンキーで道の駅どうしに行ってみたいと思い、非力なモンキーで目指してみました。途中の16号まではよかったんです…

SV650のオイル交換しました

梅雨が開けて、半端じゃない暑さが続きますね。 この暑さでみなさんバイク乗っていますか?こんな暑さはバイクにも負担がかかりますね。 って事で、SV650のオイル交換をしました。前回のオイル交換から約800kmくらいしか走行してません。 コロナ自粛でしたか…

ついに梅雨明けしました

今年の7月は東京都で雨が降らなかった日は、1日しか無かったって知ってましたが? そりゃバイクに乗った記憶がほとんどないはずですよ・・・ 台風が7月に発生しなかったのも、観測史上初のようで。 そして、8月に入ってようやく関東地方が梅雨明けしました!…

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村