もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モンキーにビッグキャブレター取り付け

mon-mon-monkey.hatenablog.com 前回キャブレターを入手しましたが、このままでは取り付けができないので、パーツを購入。 PC20用インマニ&パワーフィルター ノーマルと交換するだけですが、定番の比較写真 ←PC20 ノーマルキャブレター→ 写真ではわかりに…

都道府県を越える移動自粛の緩和

本日から、都道府県を越える移動自粛が緩和されましたね。 個人的には、まだ早いのではないかと思いますが、経済を回したい政治家はそんなこと言っていられないのでしょうね。バイク乗りとしては、緩和されたことで気兼ねなくツーリングに行けますね。ただ、…

アイドリングが安定しないならキャブを変えてしまおう。

mon-mon-monkey.hatenablog.com どーも、あれ以来キャブをいじっていませんが、もうノーマルキャブで出来る限界に達したと思いましたので、一つの結論が出ました。そうです、キャブを変えてしまえばいいのです。そこで、購入してみました。KEIHINのPC20です…

アイドリング不調対策

z50jのノーマルキャブレターのアイドリング不調のお話

くまモンキータンク載せ替えてました。

自粛中で、特に何も出来ずブログも停滞していました。そこで、ふと思い出す。 以前、くまモンキータンク完成とブログで書いていたにもかかわらず、タンク載せ替えの記事を書いておりませんでした。 ですので、外出自粛期間中の出来事ではありません。記事と…

Kawasaki Ninja ZX-25R x Yoshimura: Dyno Run

youtubeのKawasaki公式でNinja ZX-25Rにヨシムラマフラーを取り付けてダイノしている動画が公開されましたね。 www.youtube.com アイドリングは、250㏄とは思えないような音になっていますね。 アフターファイアもかっこいい・・・ 公道でアフターファイアし…

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村