もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開設二周年

当ブログが開設二周年となりました。 開設してから2年かぁmon-mon-monkey.hatenablog.com開設当初はアクセスなんて殆ど無くて、それでも備忘録として書いておりました。それでもブログを更新してこれたのは、読んでくれている方が少しでもいてくれたおかげだ…

中華シングルバーナー買ってみた

バイクとは直接関係ありませんが、キャンプなどで使用できるシングルバーナーをamazonで購入しました。 もちろん、金欠な私はメーカー品など買えませんので、ノーブランドというか、中華です。 キャンプで使用するガスはOD缶がほとんどだと思いますが、OD缶…

ゆるキャン△の地へ

ゆるキャン△の舞台になっている町である、見延町に行ってきました。 大垣千明(あきちゃん)と犬山あおい(犬子)のバイト先は目と鼻の先というか、真横なんですね。 これが、アニメ版 あきちゃんのバイト先次が実際の場所 この場所は、実際は倉庫で使ってい…

車に燃料添加剤入れてみた

みなさんこんにちは。 私、添加剤とかプラシーボ系の商品が結構好きで、以前はオイル添加剤を使ったこともありました。自作ホッ○イナズマもつけました笑今回は、燃料添加剤を使ってみました。バイクのエンジンオイルでもお世話になってます、 AZのFCR-062と…

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村