もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二輪車ツーリングプラン関東販売開始!

今年は新型コロナウィルスの影響で色々と制限がありましたね。 バイク乗りにもいろいろ肩身の狭い時期がありました。 関東の方は高速乗り放題のツーリングプランが使えず、何で関東だけ?って感じでしたが、 関東のツーリングプラン販売開始! www.driveplaz…

shadキャリアとキジマキャリアの比較レビュー

キジマのキャリアに不安を感じたので、海外から個人輸入でshadのキャリアを買いました。mon-mon-monkey.hatenablog.com 取り付けてみて、キジマとのちがいを感じたことを書きたいと思います。まずは、shad製。 取り付けた感じは、 こんな感じで、取り付け方…

SHADキャリア取り付け

最初は、日本メーカーということでキジマ製のキャリアをSV650に取り付けていました。 mon-mon-monkey.hatenablog.com mon-mon-monkey.hatenablog.com しかし、いろいろと見ていくうちにキジマキャリアは、シート下のボルトを固定しているプレートが折れると…

海外通販(motardinn)の注文から届くまで

スペインの通販サイトmotardinnでshadのキャリアを注文して、到着したのでその経過を書こうと思います。 mon-mon-monkey.hatenablog.com www.motardinn.comまずは、追跡番号からの記録↓ 日本とは違って、下から上に読んでいくので、分かりにくいですが、その…

海外通販を使ってみたけれど、どれくらいで届くのだろう?

リアキャリアをshad製のものに交換しようと、密林など探しておりますが、マニアック過ぎて見つかりません。これは、日本だけでは駄目だと世界に目を向けてみると、やはり海外にはあるもんですね。www.motardinn.comスペインにあるmotardinn(モタードイン)…

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村