もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

モンキーで近所をぷらぷら

梅雨時期で、ここ最近は毎日のように雨が降っていて何もできないですね。

でも今日は、梅雨の合間を縫って晴れ間が見えました!

と、言うことでモンキーさんに乗って近所をぷらぷらしてみました。

 

向かうはNAPS港北店。

https://www.slowwear.co.jp/wp-content/uploads/2015/09/dealer_napskouhoku1.jpg

 

 最近はネット通販が安くて便利すぎるので、ほとんど来ていなかったけど、バイクでちょろっと走って行くにはちょうどいい距離。

 

店に入って見たのはモンキー用のトップボックス。

私のヘルメットは、OGKのRT-33AKIYOSHIで

 f:id:koolmilds280:20190710174755j:plain

 

なかなか色々出っ張っており、28Lのボックスで収まるかを確認しにいきました。

GIVIのトップボックスが何種類かありまして。

GIVIのB27Nなら横にすればRT-33が収まることが判明!

 トップボックスをつけるならこれにしよう!

 

 

でも、その前にタイヤ交換しないと・・・

ひび割れ&溝なし・・・

あ、サイドスタンドも変えないといつまでも木を挟んでいられない・・・

 

何か、モンキーって乗ってるといじりたくなるなぁ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村