もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

SV650がまもなく1周年

ちょっと早いですが、先日SV650を1年点検に出してきました。

改めて、納車してもう一年経ったんだなと感じました。

mon-mon-monkey.hatenablog.com

ちなみに、約1年間の走行距離は
約3500km
約をつけたのは、今点検で預けてて距離がわからないのです...


この一年間のコストは、
オイル交換3回
オイルフィルター交換2回
で、
7352円

ガソリンが、
17,964円
となりました。

合計で
25,316円
でした。

平均燃費が、26.2km/lなので、燃費が良くて家計に優しい。
そして何よりも、乗りやすくて楽しいバイクですね。

一年前は、何に乗り換えようか迷って初めてのネイキッドでどんなもんかなと思いましたが、
本当にこのSVに決めて良かったなと思います。

まだ1年。
これからも大事に乗っていきたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村