もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

勝浦タンタンラーメンを堪能!松野屋の優しいサービスに感動!

かなりお久しぶりの更新です。

気が付けば年が明けてしまっていました。

今回は、千葉県の勝浦タンタンを食べに行きました。

勝浦タンタンとは、簡単に言ってしまうと、しょうゆベースのラーメンにこれでもかってくらいに、ラー油が入ったラーメンのことで、初めて食べる人は確実に咽ます笑

 

今日食べに行ったお店は、松野屋です。

 

ちょっと写真で色味が伝わらないですが、スープは真っ赤です笑

松野屋さんおいしかったです。

あと、お店の人かなり優しくて、お店に到着したとき満席だったのですが、忙しい中バイクを止める場所をあけてくれたり、座るところをわざわざ用意しに出てきてくれたりと、本当に優しい人でした。

おなかもいっぱいになり、八幡岬公園へ。

写真でもわかるくらい、風がめっちゃ強く、向かい風が来ると動けなくなりました笑

ちなみに、展望台は火曜サスペンス並みの断崖絶壁。

崖のところには、何やら不穏なものが多数ありました。

 

ちなみに、タイトルはAIを使ってみました笑

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村