もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

電動フォームガン購入

ついに手に入れました、電動フォームガン!

有名ブランドの製品には手が出なかったので、コスパ抜群の中華製に挑戦してみました。笑

 

 

 

最大1.5Lの水を入れられるこのガジェットは、使用するカーシャンプーも選びました。Wilsonのカーシャンプー、香りがすごくいいんですよね。

 

初回はテストとして、水0.5Lに対しカーシャンプーをキャップ半分混ぜてみました。水が少なめだったためフォームが出るまでに少し時間はかかりましたが、出てくる泡の量と質は圧巻!。

水とシャンプーの割合をもう少し調整することで、さらに理想のフォームを作り出せるかもしれません

 

購入にあたっては、価格の魅力に惹かれて最初は最安値の商品を注文しましたが、残念ながら届かず…。そこで、少し価格は上がりますが、Amazonプライム対応で確実に届く商品を選び直しました。安さも魅力ですが、やはり商品が手元に届かなければ意味がありませんからね。

 

この電動フォームガンで、車洗浄がこれまでにないほど楽しく、効率的になりました。コストパフォーマンスに優れたこの製品は、車愛好家なら一度は試してみる価値ありです。

 

ちなみに、いつもと文章の雰囲気が違うのは、AIで編集してみたからです笑

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村