もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

超久々更新

バイクを弄るお金もない。

岸〇どうにかしろ。

 

どうもおひさしぶりです。

結構前ですが、ビーナスラインに行きました。

 

私がビーナスラインに行くときは、結構いい感じの天気に恵まれます。

 

諏訪南インターからビーナスラインに入り、白樺湖を目指します。

白樺湖には、外国人観光客が多かったですね。コロナ明けで増えているんでしょうか。

 

ちなみに、白樺湖ほとりにある、コンビニは景観重視のため、外観の色や建物がこんな風に、カッコよくなってます笑

続いて、霧ヶ峰富士見台駐車場。

相変わらずのWindowXP(死語)です笑

今回初めて知ったのが、この駐車場の真ん中あたりから、原っぱの方へ出れることを知りました。

 

霧ヶ峰農場直売所の駐車場で、いつものコーヒータイムにしました。

 

と、まぁ超簡単に今回のビーナスラインでした。

走行距離は、413.3Km

給油量 13.31L

今回の燃費は、31.05Km/L

燃費お化けSV笑

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村