アイドリングが安定しないならキャブを変えてしまおう。
どーも、あれ以来キャブをいじっていませんが、もうノーマルキャブで出来る限界に達したと思いましたので、一つの結論が出ました。
そうです、キャブを変えてしまえばいいのです。
そこで、購入してみました。
KEIHINのPC20です。
でも、コレってすごい偽物が出回ってるそうで。
かなり偽物っぽいんですが、見ればすぐわかるチョーク部分。
偽物は、写真のように真ん中が押しても開きません。
そして、よく書かれているのがメインジェットの番手が不明なようです。
でも、
見にくいですが、メインジェット、スロージェットともに番手の打刻があり、KEIHINのマークも打刻してありますね。
ただ、エンジン側のポートがPC20は22mmですが、
18mmです。
PC18なのか?
それとも中華なのか?
いずれにしても、中古で激安だったから中華製でしょうか...
中華だった場合、メインジェットやスロージェットは国産が使えるのでしょうか。