もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

久々の更新は久々のオイル交換

前回の更新からだいぶたってしまいました。

 

中々バイクに乗る機会も無く、かと言ってイジる金もなく。

 

そろそろ良い時期になってきて乗る機会も増えるだろうし、さすがに前回のオイル交換から約半年経ってしまったので、オイル交換をしました。

 

 

mon-mon-monkey.hatenablog.com

 

 

ちなみに、前回の交換時期は

モンキー 11942km

で、今回の走行が、

12271km

321kmしか走行してません。

 

でも、やっぱりミニバイクはかなり回転数が高いので、オイルはかなり汚れていました。

 

続いてSV650  6269km

で、今回の走行が、

7537km

1268km

半年で1000kmちょっと。

全然乗ってない...

998sの時は、もっと乗ってなかったから乗ってる方かなぁ

あまり乗らないから、半年じゃなくて一年に一回の交換でもいいのかなぁ

でも、性格的に半年で交換しないと心配で結局交換してしまう。

 

あと久々に乗ったけど、ブレーキこんなに効かなかったかなぁ

今度はブレーキの清掃かな

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村