もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

ZX-25RやZH2ばかり注目されていますが・・・

 

mon-mon-monkey.hatenablog.com

 

 

mon-mon-monkey.hatenablog.com

 

巷では、kawasakiのZX-25RやZH2がかなり注目されていますね。

でも、その陰?ではもう一つの車両が展示されていました。

f:id:koolmilds280:20191027000134j:plain

THE ORIGINAL ICON

f:id:koolmilds280:20191027212916j:plain

650-W1

f:id:koolmilds280:20191027213003j:plain

500メグロK2

この二台が展示してあり・・・

裏には・・・

f:id:koolmilds280:20191027213130j:plain

W800

W800が展示されていました!

やはり渋いですね。

前モデルとの変更点で目立つ部分は、

フロントタイヤが19インチへ

全体的にメッキが増えましたが、特にシリンダーヘッドのベベルギアのカバーが、クロームメッキへ変更になったのは目立ちますね。

個人的には、ベベルギアカバーは黒いほうが好きでしたが・・・

f:id:koolmilds280:20191027213517j:plain

W800サイド

f:id:koolmilds280:20191027213427j:plain

ベベルギア

カラーリングもメタリックダークグリーンと記載がありましたが、これもまた激渋でいい感じでした。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村