もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

ミラーレスでバイクを撮って投稿したらヤンマシに掲載された

998Sを購入して1年後くらいに、綺麗にカッコよくバイクの写真を撮影したいと思い、ミラーレス一眼を購入していました。
購入してすぐはやはり色々撮影して遊んでしまいますが、あまり写真を撮るということをしないのでなかなかうまく撮れません。
それから早数年。
twitterでヤングマシンが、ヤンマシ写真部というハッシュタアグをやっていることを知り投稿してみました。
掲載されたのが、先々月号とかなので購入ができませんが・・・
すると昨日ステッカーが送られてきました!
f:id:koolmilds280:20191203094642j:plain

掲載された写真は↓

f:id:koolmilds280:20191203095658j:plain
DUCATI 998S
カメラ:OLYMPUS E-PL3
絞り:5.6
SS:1/100
ISO:200
焦点距離:42mm
レンズ:キットレンズ M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
かなり小さかったのですが、初投稿で載ったのはうれしかったなぁ
設定なんかもわからず、ただカッコよく撮ろうと思って撮ったから、こんなのでいいのかどうかだったけど自己満ですよね笑

f:id:koolmilds280:20191203100239p:plain
ヤングマシン掲載ページ

ちなみにこのステッカー封筒で送られてきたのですが、、、
f:id:koolmilds280:20191203094703j:plain
なぜこうなった・・・
もちろん、小さい封筒にステッカーが入っており、大きい封筒に小さい封筒が入っていました。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村