もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

SV650オイル交換

今回はSV650のオイル交換をしました。

前回は、夏前に少し硬めのカストロールパワー1レーシング4Tでしたが、そろそろ涼しくなるので元の硬さに戻しました。

オイルは、AZオイルを使用しました。
このオイル、安くて評判が良いですね。
実際に、交換してエンジンをかけてみると、エンジン音が静かに感じます。


オイルフィルターもデイトナ製に交換しました。
オイルフィルターは、純正との違いは正直良くわかりません...
このフィルターの違いわかる人いるのかな?

交換後のオイルです。
f:id:koolmilds280:20201002142332j:plain
やっぱり交換してすぐは気持ち良いですね。

いつもオイル量が心配で入れすぎてしまうのですが、皆さんはいかがですか?

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村