もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

2021鈴鹿8時間耐久ロードレース中止

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 

 

www.as-web.jp

 

 

 

と、言うことで8耐が中止になってしまいました。

例年だと7月末の土日開催で、激熱な時期にやるので楽しいんですがかなりキツイ。

 

今回は、11月頭の土日だったので念願のキャンプをしながら最後まで観戦出来る!

なんで思っていたのですが、やはり駄目でしたね。

 

motoGPもF1も、中止になったのでまさかと思いましたが。

 

コロナが、憎いです。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村