もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

お久しぶりで、モンキーいじり

一ヶ月以上更新をサボってしまいました。

気がつけば新年明けておりました。
あけましておめでとうございます笑

今までは、冬でもたまにバイクに乗っていましたが、ちょっと乗る気分になれません。

そして、お金もないので、モンキーもいじれてませんが、久々にいじりました。


今回は、ウインカーをシーケンシャルへ交換しました。
もちろん激安ウインカーです。

f:id:koolmilds280:20220113135429j:plain

LEDウインカーは、リレーを対応のものに変えないとハイフラになるので、リレーも交換しました。

ちなみに、モンキーのウインカーは純正は配線が一本しか出ておりません。

社外品は、2本配線が出ておりますので、一本はボディーアースしましょう。
サクサクっと取り付けて、光らせてみましたが、

ハイフラ防止リレーだと最後まで光らない。

ちなみに、12vモンキーのウインカーリレーは車体左側バッテリーボックスにくっついています。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村