もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

新年一発目はsv650

あけましておめでとうございます。

今年一発目の内容は、前回モンキーでやったワイヤーの注油です。

 

mon-mon-monkey.hatenablog.com

 

前回モンキーと同時にやらなかった理由のカバーは、

 

この丸の部分で囲んだ場所です。

この奥にクラッチワイヤーがあるのですが、狭すぎるので後回しにしていました。

こんな感じで、めちゃくちゃカバーが邪魔なんです。

でも、今回はカバーを外さずにやりますw

 

この隙間に、ショップタオルを無理やり突っ込んでどうにかしました!

 

 

そして、クラッチレバー側は、

ここのボルトを外して、

この隙間から、前回使用したワイヤーオイルをぶち込みます。

 

クラッチ側から古くなったグリスが出てきたら完了です。

でも、グリスあんまり汚れていなかった・・・

 

 

 
 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村