もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

ブログ開設二周年

当ブログが開設二周年となりました。
開設してから2年かぁ

mon-mon-monkey.hatenablog.com

開設当初はアクセスなんて殆ど無くて、それでも備忘録として書いておりました。

それでもブログを更新してこれたのは、読んでくれている方が少しでもいてくれたおかげだと思います。

なかなか書く機会が減ってきてしまっておりますが、バイクも去年大型を買い替えて、モンキーの方もまだまだやりたい事もありますし。

また、バイクネタだけでは無く、数年前に復活したキャンプネタもボチボチ書いていこうかなと思います。

これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村