もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

ハンドルポストを鏡面化したい

ハンドルポストを剥離しました。
mon-mon-monkey.hatenablog.com

鏡面化へ向けての第一歩を踏みだし、ペーパーがけに入ります。

まずは、400番から始めます。

f:id:koolmilds280:20200126173350j:plain

が、
駄菓子菓子。

予想以上にハンドルポストのヘアラインが深く、400番ではいつになっても削り取れません。

でも、ニベアは柔らかい。
なので、ニベアはすんなりと400番で研磨は出来ました。

一旦ハンドルポストは、200番台で磨き直し、その後400番でまた磨かないと駄目ですね。

しかも、ハンドルポストは曲面が多くて磨き辛い...
ということで、次回はハンドルポストはいったん200番台で磨きなおしです。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村