もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

ありがとう、そして、さようならエヴァンゲリオン

エヴァを初めて見たのは中学一年の時でした。

あれから、何作も映画が公開されては、何じゃこりゃでした。

新劇場版も序が公開されてもう何年経つのでしょうか。

色々な考察サイトを読み漁り、自分なりの考察も考えて、
今回はこんな終わり方をするんじゃないかって考えている時が一番楽しかったですね。

そんなエヴァも遂に完結してしまいました。

ネタバレ厳禁ですし、ネタバレしてるブログや動画も沢山あるので、ネタバレは書きません。

私の青春を共に過ごしたエヴァンゲリオン

物語は終わってしまいましたが、私はこれからもこの物語を何度も見返すと思います。

ありがとう、エヴァンゲリオン

そして、さようならエヴァンゲリオン

f:id:koolmilds280:20210315131344j:plain

f:id:koolmilds280:20210315131406j:plain

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村