もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

洗車や整備のお供に

みなさん、洗車や整備の時ってひたすら無心で洗車や整備してますか?

私はお供として、radikoでラジオ流したり、Spotifyで音楽を流したりしながら洗車整備しています。

 

今までこの防水Bluetoothスピーカーで、流しながら洗車整備していましたが、洗車の時って、スピーカーから離れた所に移動したり、シャワーの音で聞き取りにくなるから、音量を上げがちになってしまうんですよね。

周り近所に迷惑になるので、

 

はい、ネックスピーカーに変えました!

動いても、シャワーで泡流してても聞こえます!

音量そんなにあげなくてもら結構聞こえます!

もちろん、周りにも聞こえてますが...

でも、スピーカーに比べれば近所迷惑になりません。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村