もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

SV650のトップボックス決定!

 

mon-mon-monkey.hatenablog.com

 前回キャリアを取り付けて、トップボックスをkijimaかGIVIかで迷っていましたが、ふと密林さんを覗いていると・・・

カーボン

ホワイト

www.shad-japan.com

SHADというスペインのメーカーで良さそうなのを発見しました。

SH40という40Lのサイズが人気らしいのですが、へそが曲がった私はSH39という39Lモデルが良いなぁと思いました。

 

ただ、キャリアのベースプレートがkijimaもしくはGIVIしか公式で対応していないので、ボックスのベースプレートが無加工で取り付けられるかどうか・・・

お値段もGIVIよりも1樋口くらいお安いので、これで決定です!

浮いたお金でバックレストなりスクリーンを買ったりするお金に回せますからねw

ベースプレートが付かなかった時は、その時考えましょう!

モンキーを弄り始めてから、多少の問題は楽しめるようになってきました。

 

 
 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村