もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

東京モーターサイクルショーに行ってきました

本日最終日の東京モーターサイクルショーに行ってきました。

やはり、日曜日だけあってかなりの人ごみでした。

写真を撮ろうにも、人が多すぎて撮りたいアングルや構図でぜんぜん取れません。

 

f:id:koolmilds280:20190324211405j:plain

 

まずは、モンキー。

 

これはカラーリングのみで特に変更点はなしでした。

 やはり、自分でモンキー(10インチだけど)を所持してから改めてこの125モンキーを見ると、かなり大きく感じます。これはこれで、楽しそうなんですけどね。

 

続いて、くまモンカブ。

f:id:koolmilds280:20190324211814j:plain



f:id:koolmilds280:20190324211819j:plain

 

f:id:koolmilds280:20190324211825j:plain

 発表されてた時、くまモン好きとしてかなり欲しかったカブですね。

 でも、実車を見てみて正直ウーンって感じです。

 CROSSCUBのOがくまモンの足跡っていうのは、個人的にかなり気に入りましたが、その他にくまモンの要素が隠されていますが、カラーリングが黒×赤っていうのはいいのですが、正直コレでくまモン?って感じでした。

 

これなら、今個人的に作ろうとしているくまモンキーのように、自分の好きなようにカブをくまモン仕様にすればいいかと思います。

 

f:id:koolmilds280:20190324212032j:plain

 

続いてDUCATI V4R。

 

やはり、フロントのウィングかなり目立ちます。

 V4、V4Sをすでに実車で見ておりますが、やはりV4は横幅が大きくなりますね。

 L2時代のスリムさがなくなってしまっています。

 しかし、DUCATIファンの私としては、補正が入って(笑)無条件にかっこいいと思ってしまいます。

 

他にも写真を撮ってきましたが、すべて挙げていたらきりがないので(ファイル利用料オーバーしそうand今日は疲れた)、ちょっとずつ乗せていこうと思います。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村